1年 交通安全教室

  今日は1年生の交通安全教室がありました。1年生が交通ルールを守り、安全に登下校ができるように学校周辺を歩いて学習しました。交通指導隊や防犯ボランティアの方々、小1サポーターの皆さんがたくさん来校し、ポイント地点に立つ等のお手伝いをしてくださいました。子供たちは、自分の目でしっかり見ることが大切だということを教えていただきました。元気な声でお礼をし、交通安全教室は終了しました。今日から一人一人がルールを守って安全に登下校できることを心から願っています。





このブログの人気の投稿

令和6年度西多賀小学校がスタートしました

4月 授業参観

2年校外学習 三神峯公園